BLOG

神戸の須磨の美容室アンティークビス、寒川は春から写真教室へ。めっちゃ!楽しんでます!!!

2019/04/03
あたし

新年度が始まりましたね!!入園、入学、進級、入社、おめでとうございます㊗️ 新元号も発表され、桜もいい感じに咲き、寒くてもお天気は良く、とても清々しい気分ですね。

 

 

アンティークビスではスタッフ4人のまま、変わらずですが(笑)。気持ちはリフレッシュ!!で日々お客様をお迎えしておりますー❤️

 

 

さて。リフレッシュといえば、私、寒川美奈、お客様にお誘い頂き、「写真教室」に通っております!取説を読まないタイプなので(笑)。一眼レフを購入してからもずっと感覚だけで撮っており(笑)。しかーし!!!カメラの基本的なことを丁寧に教えてもらうと、ちゃんと覚えることができるんです(笑)。初めて触るボタンや操作の仕方に、わー!きゃー!言いながら、毎週楽しく通っております。

 

 

基本を理解することで、視点も変わるものですね。街の風景もいつもと違って見えたり、写真を撮る時も習ったことを思い出しながら(笑)。「狙って撮る」ことを少しずつでも実践しています。これもまた楽しいんですー♡やっぱり、「プロの技術をプロから学ぶ」って貴重なことやなーって実感しております。

 

 

お客様のスタイル写真を撮ってみたり、風景や手料理を撮ってみたりと、写真を撮ることに益々ハマっております。ビール以外の趣味ができて、とても嬉しく思ってます(笑)。少しずつでも、いい感じの写真を撮れるように学び続けていこうと思ってます!!!

 

 

 

 

 

神戸市須磨区堀池町2-1-28

美容室アンティークビス

(078)736-2001