BLOG

春のイメージチェンジなら神戸、須磨の美容室アンティークビスへ。

2019/04/10
青木さん

今年の桜は長い間楽しめてますね。大学や高校、小学校や中学校の入学式もきれいな桜と共に写真を撮れたのではないでしょうか。私事ですが、我が家の末っ子も昨日中学校の入学式でした。もちろん♡公園の桜の木の下でも写真を撮りました。お花見も行きました。桜、最高!!!ですね(笑)。

 

 

さて。こちらのお客様。春やし、気分転換にイメージチェンジをしましょうか、ってことになり。春らしく、いや、夏も意識してのパーマでスタイルチェンジをしてみました。もちろん♡分け目を変えてもオッケー👌毎日、日替わりでスタイリングを楽しめるように仕上げました!!!お客様もめっちゃ喜んで下さいましたー。

 

 

私もパーマしたいなぁ。くるくるパーマ、久々にやりたくなりました。昔はアグレッシブなヘアスタイルばかりやってました。激しめのスパイラルパーマ(デビューの頃のPUFFYのような)を長らくしてました。私も大人になって落ち着いてきましたが(笑)。久々スタイルチェンジも楽しいかもー!!

 

 

春のイメージチェンジ、ガラッと変えるのは勇気がないけど...少しだけ変えてみたいな...と思ってる方も大歓迎です!!!お顔回りの髪の毛のカットの仕方をちょっと変えるだけでもイメチェンできますし、気分も変わりますよー!!ピピッと来た方は是非ー!!美容室アンティークビスへお越しくださいませ♡きっと新たな魅力を発見できるはずです♡

 

 

 

神戸市須磨区堀池町2-1-28

美容室アンティークビス

(078)736-2001