BLOG

カットだけでも気分はリフレッシュ!!!神戸、須磨の美容室アンティークビスは春爛漫!!!

2019/04/13
岸本さん

春爛漫!!!ですねぇ。桜を見るだけで気分もウキウキしちゃいますね。気圧の変化で体調を崩される方も多いみたいですね。気温差もあるので、無理をなさらず過ごせるといいですね!

 

 

さて、こちらのお客様ですが。なんと!!!美容室アンティークビス歴21年なんです♡いやあホンマに有り難い限りでございます。今回はカット&カラーのご予約です。いつもありがとうーー!!!

 

 

が、しかーし!!!春の気候のせいか、花粉症の影響か、頭皮の状態があまりよろしくない、とのことで、じっくり見させてもらい。アンティークビスでは、ヘアカラーの際、頭皮の刺激を少しでも緩和するため、保護ローションを使ったり、地肌から1ミリ間隔を空けて染めたりもしてるのですが。この時期なのでもう少し様子を見てもらうことに。なのでカットだけになりました。

 

 

結果。カットだけでも春らしく可愛くなり、お客様もめっちゃ喜んでくれました♡前髪の分け目も今回初めて逆方向にして、量も少し増やして、かなりのイメージチェンジになりました。分け目とか前髪って、特に女性にとっては最重要ポイントですよねー。前髪の長さはもちろん、厚み、量、分け目で、イメージもガラッと変えることもできますし。なので、私、寒川も前髪のカットは特に魂込めて(笑)。させていただいております!!!

 

 

伸ばしたいけど飽きてきたなー、小顔になりたいなー、可愛くなりたいなー、って方は是非!!!神戸の須磨の美容室アンティークビスをのぞいてみてくださーい♡

 

 

神戸市須磨区堀池町2-1-28

美容室アンティークビス

(078)736-2001