BLOG

崩れそうで崩れない、絶妙なニュアンスのヘアアレンジ、ヘアセットなら、神戸の須磨の美容室アンティークビスにお任せください!!

2019/05/11
浅田さん

最近は気温がぐんぐん上がってきてますね。朝晩は涼しくて心地よくても、昼間の暑さときたら!たまらんーって感じですよね。こんな時は特に体調に気を付けなきゃいけないですね。

 

 

 

 

さて。こちらのお客様ですが。何と!!!美容室アンティークビス歴24年なんです♡こんなにも長い間お付き合いさせて頂けるなんて、美容師冥利に尽きますー。ありがたいことですー。いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

いつものように、カット、カラー、トリートメントをしてから結婚式に参列するためのヘアセット、ヘアアレンジをさせて頂きました。まずはザックリと巻いてベースを作ります。(もちろん♡仕上がりのイメージに合わせて巻いてます。)そして艶感、束感を出すグロスを全体になじませます。

 

 

 

 

今回は黒のドレスに合わせて、フェミニンで柔らかい雰囲気に仕上げることに。立体感を出しながらも柔らかい動きを入れつつ、お顔周りは あえて後れ毛を残さず、でも小顔効果を出すために 立体感を強調させて、、、アレンジしていきます。風が吹いても大丈夫なように、ピンもしっかり止めてます。

 

 

 

 

そしてボリューム感やシルエットを確認してもらいながらフィニッシュ!!鏡を見てもらった瞬間の笑顔!!!この瞬間がまた、私も嬉しく思うのですが。「わー すごく素敵ねー こないだとは又違って これも綺麗ねー」満面の笑みで喜んでくださいました。良いお天気の中、素敵な結婚式を楽しまれていることでしょう。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

神戸市須磨区堀池町2-1-28

美容室アンティークビス

(078)736-2001