BLOG

ショートカットの縮毛矯正でも丸みが出て扱いやすいと評判の神戸の須磨の美容室アンティークビスです。

2019/05/12
谷川さん

オリンピックのチケットの抽選予約が始まりましたね。先着順ではなくても かなり申し込みも殺到しているようですね。せっかく日本でオリンピックがあるのだから、行ってみたいと思われるのも、とても共感しちゃいます。

 

 

 

 

こちらのお客様は 美容室アンティークビス6年のお客様です。そして天羽歴5年です。天羽が美容室アンティークビスのスタッフとなってから5年なので、担当させていただいてすぐから、天羽指名で来てくださってます。ありがたいことです。

 

 

 

 

お子様もまだ小さいので、いつも時間との闘い(笑)。美容室でのひとときが唯一の、自分時間で癒しでリラックスできますよね。私たちも、お客様に少しでもゆっくりしていただけるよう、スピーディーな仕事を心掛けています。早いだけではなく、丁寧で心地よい施術をモットーに、心を込めて担当させて頂いてます。

 

 

 

 

明るめのカラーリングもされてるので、特にダメージを最小限にできるよう、細心の注意をしながら、トリートメントを駆使して施術してます。癖を伸ばすだけではなく、手触りも良く艶感も出せるように薬剤を選んでます。

 

 

 

 

そしてカットも大事ですよね。お家でも乾かすだけで再現できるよう、生え癖を見極めながら、「いかにもストレートパーマあてましたー!」って感じにならないよう、ショートカットでも丸みを意識しておさまりよくなるようにカットさせて頂きました。毛量のあるお客様なので、バランスをみながら軽くしてます。

 

 

 

 

お客様に髪の毛を触ってみてもらった瞬間「わー!!すごく軽いー!!ボリュームもなくなってやりやすそうー!」ってすごく喜んでいただけました♡これで梅雨も乗り切れますね。いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

神戸市須磨区堀池町2-1-28

美容室アンティークビス

(078)736-2001