BLOG

今あるパーマをカットで復活させる!!!アレンジ無限大のなら神戸の美容室アンティークビスへ!!!

2019/06/07
ここママ

   最近の暑さのせいでしょうか。どのお客様も髪の伸びが凄いんです。もう伸びる伸びる(笑)。なので私もハサミを使うのが楽しくて!!!毎回腕がなっております(笑)。

 

 

 

 

こちらのお客様は寒川歴8年です♡伸ばしてみたり、バッサリカットしてみたり、ゆるふわパーマをしてみたり、いろんなヘアスタイルを楽しまれてます。前回は久々にクッキリカールの出るパーマをしたので、パーマのウェーブを復活させるようにカットしました。

 

 

 

 

仕上がりはもちろん♡大喜びして頂けました。ゆるふわパーマをあてたような仕上がりになり、明日からのスタイリングも楽しくなることでしょう。

 

 

 

 

お客様から「パーマしてから1ヶ月経って、カットしたら、パーマがなくなってしまうんじゃないか?」とよく聞かれるのですが。カットの仕方によっては、パーマを活かす、パーマを復活させたようにもできるんです!!!私はわりと、残ってるパーマを活かしてカットすることが多いのですが、お客様からも「わー!!!またパーマをあてたみたいになったわねー!!!」と喜んで頂けてます。

 

 

 

 

少しのハサミの入れ方の違いで、パーマの動きやボリューム感を調整できるので、やっぱりパーマは楽しめると思います。ゆるふわパーマもお手入れ楽チンで、オススメですが、夏先取り!!!ウェーブスタイルもアレンジ自在でかなりオススメですよー!!!ご希望やお似合いのデザインをカウンセリングさせて頂くので、イメチェンしてみたい方は是非一度ご相談くださいね♡

 

 

 

 

神戸市須磨区堀池町2-1-28

美容室アンティークビス

(078)736-2001