BLOG

須磨区美容室アンティークビス。梅雨の矯正ストレート、酸熱トリートメント大人気!

2019/07/03
はるねママ

神戸、須磨区の美容室アンティークビスです。梅雨、矯正ストレート、酸熱トリートメント人気です!!

 

 

うっとおしい梅雨の時期ですね。美味しい野菜を食べるためには雨も必要です。

 

 

この時期はストレートのオーダーが増えますね。今年は新メニューの酸熱トリートメントをされる方も増えました。

 

 

癖の毛髪は水分量と油分量が一般の毛髪より少なくなっているのですが、この梅雨の湿度から水分を吸収してしまうことで、毛髪のクセが出やすくなり、まとまりが悪くなります。髪の毛には水分補給できていい時期なのですが、なんせまとまりが悪い!そんなお客様にオススメしています。

 

 

酸熱トリートメントの詳細はこちら

https://antique-bis.com/blog/20181122-707/

https://antique-bis.com/blog/20190519-1016/

 

毎月カラーされている方も、ダメージレスで癖が落ち着き、おさまるので、すでに施術3回目のお客様もおられます。

 

 

毎月カラーしている毛髪をカットせずに矯正を3回できる美容師さんは少ないと思います。

 

 

酸熱トリートメントならダメージレスで出来ちゃいます。

 

弱点は、矯正ほど伸びないのと、(縮毛の方は物足りません)

 

2か月ぐらいで取れることです。あとカラーとパーマの同時施術が出来ません。若干明るくなるのでカラー前がオススメです。

 

 

矯正とカラーの繰り返しでダメージがある方、髪をいたわりたい方、是非挑戦してみて下さいね。

 

 

次回、夏休み前に娘をモデルにお願いしてますので、また報告します。

 

 

 神戸市須磨区堀池町2-1-28 

美容室アンティークビス

 (078)736-2001