BLOG

秋のカラーを先取りするなら!神戸、須磨の美容室アンティークビスにお任せを!

2019/09/12
あきちゃん

残暑厳しい毎日ですね。空を見上げると秋の空って感じで、うっすら秋は感じますが、なんせ暑い!!暑すぎる!!まだまだ熱中症対策が必須ですね。

 

 

 

そうは言っても、せめて髪の毛だけは、秋のカラーや秋のヘアスタイルを楽しみたいですよねー❤️ファッションで秋を先取りするには、室内でなら大丈夫でしょうが、外ではちょっと。。。ってなりますもんね。

 

 

 

なので、美容室アンティークビスでは絶賛!!秋のご提案満載でサロンワークしております!私、寒川自身は「年中夏っぽいねー!」としょっちゅう言われますが(笑)ちゃんと季節感を表現することもできるんです!(笑)

 

 

 

こちらのお客様は、またまたバッサリカットさせて頂きました。奥行きのある、安定感のあるフェミニンな雰囲気のショートです。右分けでも左分けでもセンター分けでもそれぞれニュアンスが変わる、更に耳にかけるとベリーショートにも見える、パンツスタイルにもスカートにも何にでも合う万能なヘアスタイル❤️

 

 

 

カラーはショコラブランで艶感を強調してます。スタイリングももちろん超簡単!グロスを多めに揉み込むだけ!鏡を見てもらいながら、右分け、左分け、センター分け、耳かけバージョンそれぞれやってみながら、ふたりで「わー!コレもめっちゃいいやーん!!」「見てみて!耳かけたらこんなにイメージ変わるでー!」「えー!どれもめっちゃいい感じなんですけどー!」ってひとしきり盛り上がりました(笑)

 

 

 

 

いつものように大喜びしてくれて、ありがとう❤️毎日楽しんでねー❤️

 

 

 

神戸市須磨区堀池町2-1-28

(078)736-2001

美容室アンティークビス