BLOG

須磨区の美容院のアンティークビスで冬を楽しむカット!!

2019/12/01
リース

須磨の美容院のアンティークビスです。12月も半ば。カットのお客様が多い1日です。

 

もちろん店内はクリスマスモードに大変身!!

 

例年の事ですが、やる時はとことんやる!!

赤、赤、赤、だらけ 、ツリーもサンタもそこらじゅうにいます。

この飾り付けをするとテンションが上がります。

 

 

師走、世の中の美容室、一番忙しい月です。毎月お越しのお客様も、年に一度のお客様、小さい子供からみんな来てくれます。ありがたいですね。

久し振りのお客様、話が弾みます。smiley

 

 

先日は仕事が終わってから、スタッフみんなでアンティークビス忘年会です。

美容師は日曜日か月曜日じゃないとなかなかニンニクのきいた食べ物がたべれないので、「韓国料理 サムギョプサル」をチョイスしてくれてました。

 

 

今回は社会勉強を兼ねて、新名に幹事を任せました♪

 

三宮にある「神戸サムギョプサル三宮店」というお店です。

 

店内は女性のお客様が好きそうなナチュラルな北欧の家っぽい感じです。

 

豚肉を傾斜のついた鉄板で焼いて油を落とし、新鮮な野菜を巻いて食します。

 

新長田出身の私が言わせてもらいますが(笑)ここの「キムチ」かなり美味しかったです。

 

 

いろんなお店のキムチを食べてますが、辛旨で野菜に巻いてもいい感じです。

 

うちのスタッフ達はビールを浴びるほど飲みます。

 

楽しい忘年会でした。

 

 

さあエネルギーを充電完了です。年末までスタッフ達と突っ走りたいと思います。日々、寒さが増してきました。皆さん風邪とかお気を付けて下さいませ。

 

 

神戸市須磨区堀池町2-1-28  

美容室アンティークビス  

(078)736-2001