BLOG

神戸の須磨のヘアサロンでダメージレスなカラーをするなら、アンティークビスがおすすめです。

2020/01/31
酒井さん

あっという間に2月に突入しましたねー!!!急に寒くなりましたが、日が落ちるのも遅くなり春が少しずつ近づいている、そんな感じですね。

 

 

 

 

さて。こちらのお客様は寒川歴10年なのですが、もう160回以上ご来店下さってるんです💛美容室アンティークビスでは「とにかくダメージレス!!」「髪の毛や頭皮を傷ませたくない!!」という強いこだわり、ポリシーがあるので、少しでも良いトリートメントが発売されたら仕入れて試してみる、ということを常にしております。

 

 

 

 

そして。美意識の高いお客様こそマメにサロンでメンテナンスをされてるんです。2週間から3週間ごとにヘアカラーをされてるのですが、現在伸ばしてる最中なのに、この艶感!!この手触りの良さ!!お客様ご本人も毎回喜んで下さってます。

 

 

 

 

 

普通ならダメージにつながりそうなのに美髪を保てるのは何故か❓

 

前処理&後処理はもちろんのこと、ヘアカラーの薬剤の中に添加剤を混ぜることにより、艶感、ハリコシアップ、ダメージを軽減してくれて色持ちも良くなるんです。アンティークビスの9割以上のお客様がその効果を実感されてリピート下さってます。

 

 

 

それと、美容室アンティークビスでは気になるところだけを染める「ポイントカラー」を積極的にしてます。お顔回り、つむじ周り、分け目部分だけとか、ハーフアップをされる方は、分け目部分も、ひとつくくりをされる方は襟足部分も、等々。必要最低限のカラーリングにより、時間短縮はもちろんのこと、ダメージ軽減にもなるんです。

 

 

 

 

 

お客様にも大変ご好評頂いております💛ダメージレスなカラーが気になる方は是非!!!美容室アンティークビスにご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

神戸市須磨区堀池町2-1-28

美容室アンティークビス

(078)736-2001